티스토리 뷰
チョン・ジュンヨンスンリのダントクバンメンバー、
ロイキムカンインの公式立場
問題のチョン·ジュンヨンのダントクバン"が開かれている。
歌手、ロイキムとカンインがダントクバンメンバーとして新たに知られており、二人は警察調査に積極的に臨むという意志を見せた。
まず、この2日、歌手 ロイキムはスンリ、チョン・ジュンヨン、チェ・ジョンフンなどがいたダントクバンメンバーとして新たに登場した。
警察はロイキムを参考人として呼んで事情聴取する予定だ。
不法撮影および流布などに加わったかどうか集中的に調べる予定だ。
ロイキムとチョン·ジュンヨンはMnet"スーパースターK"で縁があり、芸能界代表の仲良しで有名だった。
これに、ロイキムは初めてチョン・ジュンヨンダントクバンスキャンダルが持ち上がった時、疑いを受けた人物でもある。
さらにロイキムが不法撮影映像物が共有されたチャットルームのメンバーだという事実が明らかになり、彼の過去の発言が話題を呼んでいる。
ロイキム氏はこれに先立ち,MBCラジオスターに出演し、"米国で高校在学中にバンドをやっていた。
女を誘惑しようと音楽をしたのだ。
彼女を作りたいわけではなく、女の子がほしかった"と話した。
また、2013年、ある女子大の学園祭では"最近風邪があり陰気が少し必要だったが、久しぶりに陰気をちょっと感じた"は発言をした。
ロイキムさんがチョン·ジュンヨンのように女性を性的対象にする癖を持っているのではないかという反応が続いている。
関連して、ロイキムの所属会社ストーン・ミュージックエンターテイメントは3日"ロイキムは現在、米国で学業中や早期に帰国して調査を受けることができるように日程を調整中だ。
また、必要な調査に誠実に取り組む計画だ"と明らかにした。
また、歌手のカン·インは、"チョン·ジュンヨンやダントキバンスキャンダル"に,きちんと飛び火した。
この2日、SBS'本格芸能真夜中'はチョン・ジュンヨンとカカオトークチャットルームに一緒にいた疑惑を受けているモデルの李哲禹(イ・チョルウ)、2AMジヌン、スーパージュニアカンインに対する内容を扱った。
いずれも2016年JTBC芸能番組'ヒットメーカー'に一緒に出演した。
カンインの所属会社Label SJ側は3日"チョン・ジュンヨンとバラエティ番組に出演した当時、出演者のチャットルームが一時的にていたのは事実だ"、"3年前のプログラムであるため、チャットルームがすでになくなったし、他の出演者が何を上げたかどうな対話がきて行ったのかは記憶できない"と状況を説明した。
続いて"強人本人は不法映像物を撮影したり流布した事実が全くないという"と強人の意思を伝え、"関連して関係機関の連絡を受けたことはないが、もし協力要請がある場合、積極的に協力する"と付け加えた。
チョン·ジュンヨン·ダントックバンスキャンダルは歌手スンリのクラブ"バーニング·サン"事態から始まった。
警察が勝利の性的接待疑惑を捜査する過程で、チョン·ジュンヨンが勝利などのあるカトックバンに不法撮影した性関係の動画を流布した事実を確認し、捜査を始めたのだ。
チョン·ジュンヨンは性的暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで拘束された。