티스토리 뷰

연예 이야기

防弾少年団ジミン、5月、ボーイズグループ、個人ブランド評判1位

                                 2019. 5. 19. 11:08

弾少年団ン、5月、ボーイズグループ、個人ブランド評判1位


ボーイズグループ、個人ブランド評判2019年5月、ビックデーター分析の結果、1位防弾少年団 BTSジミン2位防弾少年団 BTS・ビュ3位ニュイストゥミンヒョンの順と分析された。




韓国企業の評判研究所は2019年4月16日から2019年5月17日まで、ボーイズグループ、個人527人のブランドビッグデータ162,499,105個を抽出してボーイズグループ、




個人ブランドに対する消費者行動分析を持って作った参加指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数でブランド評価指数を分析した。



2019年5月、ボーイズグループ、個人ブランド評判30位の順位は防弾少年団BTSジミン、防弾少年団BTS・ビュ、ニュイストゥミンヒョン、防弾少年団政局、防弾少年団,防弾少年団RM、防弾少年団 BTSシュガー、防弾少年団ジェイホプ、ニュイストゥJR、ホットショット・ハソンウン、アストロチャウンウ、ニュイストゥ白虎、ニュイストゥレン、スーパージュニアの李ギュヒョン、ニュイストゥAron、エクソシウミン、エクソチャニョル、



インフィニットナム・ウヒョン、モンスターエックスショヌ、AB6IXパクウジン、さらにボーイズエリック、さらにボーイズニュー、AB6IXイデフィ、エクソベクヒョン、さらにボーイズ現在、モンスターエックスジュホン、AB6IXイムヨンミン、神話前進、スーパージュニア、東海、ベリベリ東軒の順と分析された。



1位、防弾少年団ジミンブランドは参加指数1,832,148メディア指数4,443,179の疎通指数5,219,752コミュニティ指数5,309,351になり、ブランド評価指数16,804,431と分析された。



この2019年4月、ブランド評価指数12,655,684と比較すると32.78%上昇した。


2位、防弾少年団・ビュブランドは参加指数1,657,401メディア指数3,808,023コミュニケーション指数3,529,572コミュニティ指数3,790,829になり、ブランド評価指数12,785,825と分析された。 この2019年4月、ブランド評価指数10,880,408と比較すると17.51%上昇した。


3位、ニュイストゥミンヒョンブランドは参加指数1,864,522メディア指数3,461,309の疎通指数3,000,848のコミュニティ指数3,646,032になり、ブランド評価指数11,972,711と分析された。 この2019年4月、ブランド評価指数2,341,209と比較すれば、411.39%上昇した。


韓国企業の評判研究所クチャンフヮン所長は"ボーイズグループ、個人ブランド評判1位を記録した防弾少年団ジミンブランドは、リンクの分析で'かわいい、きれいだ、完璧だ'が高く出ており、キーワード分析では'セレンディピティ、ユーチューブ、寄付'が高く分析された。 グンブチョン比率分析では肯定の割合94.53%であると分析された"と明らかにした。


一方,韓国企業評判研究所は,国内ブランドのビックデータ平板分析を通じてブランド平板指数を測定し発表している。 ボーイズグループ、個人ブランド評価分析は、2019年4月16日から2019年5月17日までブランドビックデーター分析を通じて行われた。

댓글