티스토리 뷰
"KARA出身のク·ハラが昨年起きた全南(チョンナム)子友達のチェ·ジョンボムとのトラブルを皮切りに,悪質な書き込みといろんなトラブルに悩まされ、極端な試みをし、大きな衝撃を与えました。
これに来る30日に行われる公判にも参加するかどうかは未知数である中、ネチズンたちはク・ハラを向けた応援を送っています。
この25日、ク・ハラは、自分のSNSを通じて"こんにちは"という文を掲載し、ファンの心配を買いました。
これに先立つ20日にも"幸せなふり大丈夫なふりをもうやめていきたい。心配もしたくない。わたしのこと心配しないで。ただ、私は...そう"と書いたところ。ファンの心配気なコメントが続くと、"助けてくれ"という該当掲示物を削除し、"あなたが愛する人生を送れ。 あなたが生きることを愛しなさい"という文をもう一度掲載しました。
しかし、この26日、警察は同日午前0時41分頃、ク・ハラがソウル江南区清潭洞(カンナムク・チョンダムドン)の自宅で意識を失ったまま発見され、病院に運ばれ、治療を受けていると明らかにしました。
うつ病を患っていたク·ハラのSNSを見て心配されたマネージャーA氏が自宅に立ち寄ったのだ。 当時,家の中には煙を焚いた痕跡が見つかりました。
グハラが極端な試みをしたことが知られ、ネットユーザーたちは、#ウィラブ·ユハラ(WeLoveYouHara)、#ウィアウィッド·ユハラ(WeAreWithYouHara)、ハッシュタグをつけて、ク·ハラへの熱い応援を送っている。俳優のハン·ジョンスは'ク·ハラ'のSNSへの書き込みで"がんばれ。耐えるほど強くなる"と応援を残しました。海は"しろよ...世界がお前を理解できない瞬間は、おまえが世の中を理解してくれ、もっと広げていこう。だから姉ちゃんと君を愛する人々のそばで理解されて応援を受けながら一緒に生きていこうよ~ハラヤお前はできるよ"と、ユホジンPDも"バティゴがんばってね。世の中に応援する人が多すぎるから! 気をつけて帰って来て"と書いて人目を引くこともありました。
これとしてきた30日、ソウル中央地方裁判所で開かれる求めよ以前のボーイフレンドのチェ・ジョンボンの二回目の公判にク・ハラが直接証人として参加できるかどうかは未知数になりました。
昨年9月以前のボーイフレンドのチェ・ジョンボン氏との、暴行沙汰に巻き込まれ、様々な悪質な書き込みに露出されて、眼瞼下垂の手術で整形疑惑に上がるなど、厳しい1年を送ったク・ハラが早く元気を取り戻して帰ってくるよう応援する声が高まっている。